わんこの「ラッシュガード」作り方教室を開催します!

お知らせ comments(0) - fitwan店主です

JUGEMテーマ:わんこ

 

夏、到来!!


毎日暑いですね。
いまだ雨がちではございますが、夏真っ盛りの時期になってきました!!

水遊びが大好きなわんこたちにとっては、夢のような楽しい季節☆

と、いうわけで、わんこの水遊びに欠かせないのがラッシュガード

紫外線やケガから身を守ったり、ずぶ濡れになった被毛をブルブルさせて周りに水が飛び散って大変なことになるのを防いだり、被毛の中に砂やドロや小虫たちが入り込むのを防いだり・・。

そんな役割を担ってくる便利なウェアです。

 

でも・・・

 

 市販のラッシュガードは高くて手が出ない・・。

 せっかく高いものを買ったのに、身体にフィットするのかわからない・・・。

 

といったことで、中々手が出ず、結局ひと夏が過ぎていく・・・といったことの繰り返しになっておられる方も少なからずいらっしゃるかと思います。


そこで!!

 
当店では、緊急企画として、ラッシュガードの作り方教室を開催することに決定いたしました!!!

事前にお申込みいただいたサイズにてわんちゃんにジャストFitするパターン(型紙)をお作りし、それを基に皆様と一緒にラッシュガードを作っていきます。

わんちゃんの身体に合わせてお作りしますので、必ずFit!

さらに、自分好みの生地や色合いで作れば愛着もわきますし、作り方さえわかってしまえば自分でどんどん量産出来ちゃいます。

お作りしたパターン(型紙)はもちろんお持ち帰りいただけますので、あとは生地や糸代だけで好きなだけ洗い替えをつくれちゃいますよ(^^)


開催場所は、湘南江の島にほど近い、藤沢駅南口近くのわんこ連れOKなカフェサロンさん。
2019年7月14日(日)もしくは20日(土)の2日間で開催する予定です。


ミシンも生地も糸も・・何もかもすべてご用意してお待ちしておりますので、手ぶらでご参加いただけます

ぜひ、わんちゃんと一緒にいらしてください。

 
作ったその場で試着ができちゃいますよ☆


7月14日(日)もしくは20日(土)のどちらかご都合の良い日程をお選びいただき、お申し込みください。

皆様からのお申込み&お問い合わせを、心よりお待ちしております!!

 

詳細はコチラ

 


 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM